※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日から雪国の夫の家へ行く予定でしたが、体調がすぐれないため、今回はやめた方がいいでしょうか?病院には明日行きます。

明後日11日から4日間、単身赴任中の夫の家(雪国)へ行く予定でしたが朝から鼻水が少し出始め、寝る前から量も増えて咳も出てきました。。。

飛行機代往復10万円😭ですが今回はやめた方がいいですよね??

免疫力低下してコロナやインフルになってもかわいそうだし( ; ; )

明日朝からは病院には行きます。

コメント

ママリ

うー😭😭
会いたいですよね😭
でも飛行機乗ったりして疲れたら悪化する気がするのでわたしなら泣く泣くやめます😭💦
息子がこの前鼻風邪ひいて、最初鼻だけでしたが、微熱も二日間出たので😭

yumi

鼻水って長引きますよね💧
明日薬をもらって咳がすこしでもよくなったらいいですね😭
熱が出たら諦めがつくのに、鼻水と咳のみだと悩みますね💦
往復10万円台無しも辛い、、、🥲

ママリ

悩ましいですが、行き先が旦那様なら、お熱なければ行っちゃうかな?と思います。我が子も、まさに鼻水で今日お友達と一年振りに会う約束キャンセルしました。でもすごく元気で思ったより鼻水増えず、これなら行けたなぁと後悔してたところです😂