※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつも差し入れは食べ物ばかりだったのですが、来月は家で使えそうなも…

いつもお世話になってる自宅サロンをしているネイリストさんが新築を建てて来月のネイルから新築の方に行くんですが、がっつり新築祝いというより差し入れ感覚でなにか良いものありますか?
いつも差し入れは食べ物ばかりだったのですが、来月は家で使えそうなものにしたいなと思っていて友達でもないので予算も2千円位内でと考えています。(ちなみにもう少し高いものの方がいいですか?💦)
年齢は30代前半、ネイル部屋はピンクで統一されていて可愛いものが好きなんだなという印象です🤍ちなみに新築はネイル部屋以外は白色で統一する予定みたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガラスの可愛い花瓶ですかね❤️