※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーにスープっていりますか?😂😂明日私のお友達2人が泊まりに来る予定…

カレーにスープっていりますか?😂😂

明日私のお友達2人が泊まりに来る予定で
カレーにしようと思ってるのですが、
(友達くるのにカレーかよって意見はなしで笑笑)

カレーとサラダと後何にしよって思って😂
スープ作ってもおかしくないですかね?

料理嫌いなので簡単に済ませたいのですが、、笑笑

そしてちなみに、皆さんだったら皆さんのお友達が
来るとなったら何作りますか?😂😂
やっぱりカレーなんておかしいですかね笑笑

コメント

ママリ

カレーにスープはいないです😭
カレーとサラダがあるならあとはデザートがいいです!

リッ!

ぜんっぜんありです🤍✨
スープもコンソメスープとかぜんっぜんありですよね!!
又はデザートとしてフルーツにするとか😚😚!
なんにせよ泊まりにくるなら私は出前とかにしちゃうので作ってくれるなんて泊まりに行く身からしたら最高です✨

ママリ

私ならカレーとサラダでおなかいっぱいになりそうです🤭

作る前提で遊びにくるなら餃子とかチーズフォンデュとかたこ焼きパーティします😂

はじめてのママリ🔰

カレーにスープ、アリです!
というか今日の我が家のご飯、カレー、味噌汁、サラダでした🤣

deleted user

カレーならあとはサラダだけでいいです🥗

私親友がよく遊びにきますが私の作ったカレーが好きって言ってくれてるのでくる時はいつもカレー用意してますw

あやママ

カレー嬉しいです👌💓
カレーだけで全然いいですが
サラダがあれば嬉しいです🤔💗
デザートならさっぱりとしたカットパインorキウイ🥝大好物です🥰笑
てか、手料理作ってもらえるなんて有り難すぎます😆

なごみ

カレー嬉しいです!私は自分が手抜きしたい故に(料理も得意でないので腕前がバレないように笑)皆で作るタコパとか鍋パとかお好み焼きとか、そのあたりをチョイスしてしまいます😂

サラダ、あと最後にりんごかキウイが欲しいです𖤣𖤥スープも嬉しいですよ♥︎

ルナ

果物とかあると嬉しいです🍎🌟🌟スープはそこまで😅私なら必要ないかな
お茶か飲み物で十分ですね

deleted user

私はかならず
汁物つけます😂

メニューの組み合わせって、
自分がどう食べて育ってきたかにも
よると思います笑
学校給食でも
カレーの日に汁物つくので
スープつけてもおかしくないですよ😂

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます♡
カレーとサラダとフルーツにしました😂😂笑