※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

虚言癖って治らないですよね。ちょっとのことでも嘘をつきます話した?し…

虚言癖って治らないですよね。
ちょっとのことでも嘘をつきます

話した?
してない
今どこ?
家におる。
外だった

お金にもだらしなくて
なんにも治らなかった。

離婚する覚悟がまだ出来ない
怖い。不安。
2人を養っていく覚悟ができない。
なのに涙ばっかりでる

闇金に手を出し借金もあるのに
勤めてた会社もやめさせられ、いい所に就職したのもつかの間、半年後にはまた解雇。もう散々。つかれた。しにたい。
子供の顔みてゴメンね、って。泣くことしか出来ない。
今月に入ってすぐ闇金から本社に電話。
ばれたくないと必死で嘘ついた。でも嘘をまた嘘で塗り固め、バレて信用なくして解雇された。最初から本当のこと言っとけばまだ解雇は免れたと。でももうおそい。

夢だったマイホームもくずれ周りからもう離婚してくれ、離婚しなさい、離婚しなくても家なんか絶対買わない方がいい。旦那もケータイもう解約させるとかしないと同じことなるよ。と。

自分で自分の首閉めてることがわからないのか。

先程の電話でも小さい嘘を。もういーよ。つかれた。

もうなんにもしたくない。目の前が見えない。
子供の前で笑顔作るのに精一杯、強くなくてごめんね。こんなお母さんでゴメンねしか出てこない。

家族のために相談して欲しかった。
しっかしりしてほしかった。

コメント

さらい

大人ならなおらない気がしますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、もうなんにも期待しません。

    • 12月9日
deleted user

マシになってもまたやります
麻薬のようですね

主さんは働いてないのですか?
旦那さんにしがみつく程の魅力はないと思うのですが…

治らないかな?変わらないかな?って思ってるうちは情がある状態ですよね
どうでも良くなったらどうでもいいです😂
おいくつですか?私からしたら可愛いものだと思いますが…価値は無いですよ
3人で暮らした方が金銭的にも精神的にも潤うし、男性に寄りかかりたければ長くて3年もすれば新しい恋恋すぐ出来ます
別れる時辛くても半年すれば忘れますし😂

子供に嘘の笑顔作らなくていいから、ごめんねって言うなら何が子供のためになるか子供優先に動いてみるのもいいと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい育休中です。

    26歳です。
    仕事はサロンでパートでした。正社員で復帰したいのですが土日関係なく働くし19時半とながいので考えています。

    なんかもうどうでもよくなってきました。
    時間が解決してくれますよね。

    手当はどのくらいもらえるのでしょうか、また1人で月手取り平均15万くらいのひくい田舎にすんでます。子供貯金2貯められるか不安です。

    • 12月9日
あやママ

虚言癖は治らないです😣
病気です、、
うちの旦那もかなりの虚言癖です(離婚調停中です)
離婚理由は虚言癖だけではありませんが、もう絶対嘘はつかないと泣きながら謝られましたがその泣きすらも嘘でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはこわいです。俳優なれそうですね

    もう信じるのも嫌になりますよね
    またかって。

    • 12月9日