※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

パパが帰ってきてもおかえり!と言わなかったのが嫌だったのかパパが子供…

パパが帰ってきてもおかえり!と言わなかったのが嫌だったのかパパが子供たちのこと無視しています。

平日は帰ってくるのが朝早く夜遅いので会えないから仕方ないと私は思っていますが、パパはおかえりがないと不機嫌になります💧
これって大人げないと思うのですがどうですか?
皆さんならどうします?
ちなみに6才4才姉妹です。
土日もパパと遊ぶことはあまりありません。

コメント

な

言ってもらいたいなら
もっと
子供と関わるべきかなと思いますね😢
うちもたまにそうですよ😂

• けい

けい

それはめっちゃ同感です。
    まず女の子の遊びが分からないとか言って休みの日はずっとパジャマなのでそこから再教育ですかね💧

• 12月9日
  • な

それわかります!
    うちの夫もそう言いますよ……
    遊べれば女も男も関係ないわ。
    とりあえず関われ。って
    ゆってやりました😂👍
    なんか大きな息子がいますよね😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も仕事で帰宅が遅くなる事ありますが、子供達がテレビに夢中で帰宅してもおかえり言ってもらえないと悲しいです…。

無視するのは大人気ないですが、疲れて帰って来ても、笑顔で「おかえりー!!」って迎えて貰えれば、頑張って仕事して来て良かった!!って思えますが、出迎えてもらえないと、いじけたくなる気持ちは分かります。

そこはママが率先して明るく出迎えてあげて欲しいです!

• けい

けい

一応私はおかえり!お疲れ様~!みたいなかんじで言っているのですが、子供たち気がつかず💧

パパにお休みって言っても返事してくれないと泣きながら寝室にきたので、幼稚園に行くときや帰るときにママはいってらっしゃい、おかえり!してるでしょと話しましたが…

• 12月9日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

大人気ないですね😂
でも私も多分言われなかったら不機嫌になるかも、、笑
さみしい〜〜🥺

でも言われたかったらやっぱり子供と関わる時間も大切にするべきだと思いますね🤔

パパにおかえりはー?とママさんが促してあげるとかは?🤔

• mama

mama

私が催促しておかえりと言わせたものに対しても無視です💧
    自発的にしてほしいみたいです。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

催促したおかえりにも無視なんですかー😭

私だったら逆ギレ?します🤣

おかえり言ってくれないだけでキレてたら、これから女の子の思春期ご主人耐えられなそうです😭