※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん🔰
お出かけ

2歳のお誕生日についてもうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。1歳のとき…

2歳のお誕生日について

もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。1歳のときは、初めてのバースデーということもあり、かなり気合いを入れて準備し、一升餅をかついだり選びとりをしたりとイベントもありましたが、2歳の誕生日はみなさんどうされましたか?今は仕事復帰してそこまで準備する時間も取れないので、レストランを予約して、祖父母や家族を呼んでお祝いしようかなとも思うのですが...
みなさんのご様子教えてください!!

コメント

ハル

誕生日に近い週の日曜日に家族で大きい公園やアンパンマンミュージアムなどに出掛けましたよ😊✨

何かしてあげたい!って気持ちが大事だと思います✨✨✨

• ぼん🔰

ぼん🔰

そうなんですね!とっても楽しい思い出が残りそうですね😊ありがとうございます!

• 12月9日

夏生まれなので、水遊びが大好きな息子の為に、オムツが外れてなくても行ける水遊び場所に行って、夜は個室ありのお高めの居酒屋みたいな所でケーキ持ち込みしてお祝いしました!

• ぼん🔰

ぼん🔰

昼間思いっきり遊んで、夜にお祝いしたんですね!参考になりました😃ありがとうございます!

• 12月11日