※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

仕事を辞めたいけど家計の負担が大きくて、旦那との時間も合わず、育休も取りたい。頑張りたいけど辛い。

愚痴らせてください。仕事やめたーーーーい!!!!
でも家のローン、車のローン、光熱費、携帯代、保険料、、、

旦那の給料だけじゃ足りないから
やめれないーーーー!!😭😭

もうやだーーー😭😭😭😭😭😭

旦那とも休み合わないから
平日も休日も週一の旦那の休み以外は完全ワンオペ

旦那とはすれ違いの生活すぎて
なんだか同じ屋根の下にただ暮らしてるだけみたい

家族揃う時間無さすぎて

何の為に仕事してんだーってなる、、、、
はぁ、、辞めたい、、、

でもあと一人産みたいから
育休はとりたいし、、、

頑張ろ、、、、😭😭😭😭😭

コメント

ほのの

今全く同じ気持ちですー!!!!
私はシフトで仕事していて夜は21:00まで勤務なので帰ったらもう子供寝てて…ああ今日もお話し出来なかったなってなんのために仕事してるんだろって思います😂

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます😭くくくくく9時まで勤務ですか😱😱💔

    それは、、、😱
    キツすぎますね😭💔

    自分が弱音吐いてるのが情けなくなるほどです。。


    お子様のお世話は旦那様がされてるのですか??

    • 12月9日
  • ほのの

    ほのの

    子供のため子供のため…と言い聞かせてきましたけど、これってほんとに子供のため?って自問自答する日々です🤣
    21時まで勤務の日は旦那がお迎え行ってご飯食べさせてお風呂入れて…って全部やってます🤦🏻‍♀️そこは感謝なんですけどね…🥲
    わたしも2人目欲しいのでとりあえず育休もらうまでは頑張りますー!😂💪🏻🔥くぅぅ

    • 12月9日