※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市内か別府市で、1人で気楽に行ける立ち寄り湯を探しています!綺麗…

大分市内か別府市で、1人で気楽に行ける立ち寄り湯を探しています!
綺麗で、できれば眺めが良いところがいいなぁと思ってます。値段が高くてもokです!
杉の井、天海の湯以外で皆さんのおすすめがありましたらぜひ教えてください✨
よろしくお願いします‼︎(^^)

コメント

大分市明野にある
舞千花って温泉はどうですか?
眺めは良いです。

高校生以下は入れないので
静かでいいと思います🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明野にそんなところがあるんですね!存じませんでした😌
    明野は家から近いので、時間気にせずゆっくり過ごせそうです🥰
    教えてくださりありがとうございました🙏✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

大分市→city spa てんくう
別府市→湯屋えびす
オススメです☺️
どちらもお値段少し高めですが露天風呂が最高です♨️
湯屋えびすは奇数日に女湯が露天風呂の日なので、もし行くなら奇数日がいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏どちらも気になっていたものの行けず仕舞いのところだったので、情報が知れて嬉しいです😆🙌
    ありがとうございました✨

• 12月10日
はじめてのママリ

別府のレックスホテルの温泉が最高でした😍
バイキングと立ち寄り湯のセットで行ったのでもしかしたら温泉だけっていうのはないかもですが💦インフィニティ温泉で最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レックスホテル、新しいホテルですよね✨海沿いで景色最高でしょうね😍今度義母を誘ってバイキング&お風呂行ってみようと思います🍽
    情報ありがとうございました🙏✨

• 12月10日
さとこ

別府の鬼石の湯によく1人で言ってました!
海地獄とか鬼石坊主地獄とかの隣にあります。
露天風呂は緑に囲まれてるかんじで眺めはそこまで‥ですが、綺麗だし平日はそんなに人も多くなくてゆっくりできますよ♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼石の湯、1度行ったことがあるのですが、とても雰囲気が良かったの覚えてます☺️
    もう4〜5年行けてないので、また行ってみたくなりました❣️平日あまり人がいないのも良いですね(*^^*)
    コメントありがとうございました🙏✨

• 12月10日