※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影をする場合株主優待券(フリマなどで購入)…

スタジオアリスで七五三の撮影をする場合
株主優待券(フリマなどで購入)と
知り合いの紹介クーポン半額どちらが安いでしょうか?

また、来年撮影の予定が色々あり厳しそうなので
今月の27の週に七五三前撮りの予約をしようと思うのですが、年末に撮るのおかしいですかね?😅

コメント

ママリ

今どちらも持ってるわけではないですか?
安くなる方をフリマで購入する感じですか

平日の昼間にアリスに電話して「両方持ってるけど自分のプランだと」どちらが安くなるか聞いてみてはどうでしょうか
土日は激混みだと思うので対応悪いかもです
私もフリマで割引券手に入れて撮影しましたよ
無茶言いましたが、そういう人多いから店員さん慣れてそうな感じでした

年末に着物素敵な記念になると思います^_^

• ママリ

ママリ

妹がクーポンコードを送ってくれて、でも調べたら優待券もお得と見て併用は出来ないらしくて迷いまして😭

明日電話して聞いてみようと思います🤔✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦
    こちらとこちらの優待券では、どちらの方がお得でしょうか?🥺
    値段がだいぶ違うので...

すみません分からない事ばかりで😭

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

何が欲しいかによると思いますが
    四切り欲しいなら優待の方ですかね

個人的にデザインフォトフレームはクオリティ高くておすすめです

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭

四切の値段調べたらだいぶお得に感じましたが、あまり大きすぎても...なのでデザインフォトフレーム可愛いですね💕

デザインフォトがよかったら
    撮影料はどちらも無料で変わらないですかね??

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

変わらないですね

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

↑を拝見しましたが…
画像のデザインフォトは撮影料が必要なので、株主優待券を持っていても撮影料無料だとデザインフォトはつかないですよ。株主優待券があるけど撮影料を払うならデザインフォトもつけられます

• ママリ

ママリ

あ、株主優待券かJALの優待券かで迷っていて😣(フリマで購入予定です)

どちらのがお得かなぁと思ったんです🥲

色々見て、とりあえずキーホルダーなど購入予定で、データは1年後に500円位で購入しようと思っています😳

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズでいえば株主が大きいですが、それだけでは「お得」とはいえないですよね🤔どちらも内容としては撮影料無料・写真1枚・他に購入があればweb特典のマグネット併用可で、あとは選べる商品のサイズが違うだけです。希望にあったサイズの方を選べばいいですよー😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

商品のサイズの違いなんですね!もう一度サイズよく考えてみます😣✨

当日撮影してきっと欲しくなるので何枚か購入するとは思いますが...

シンプルセットとスタンダードセットなど、セットにしないで1年後にデータがくれば自分で印刷して焼き増しできると言う事でしょうか?😳

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

株主優待券とJALの券の違いは株主優待券だと別にクーポンやプレゼントがもらえます
例えばポケットスマイルのクーポンや二万円超の購入特典などです
JALの券はそれしか使えないのでその券を使うと他にクーポンやプレゼントなどがもらえません
クーポン使用分とキーホルダーだけでいいなら、価格が安いJALの方でもいいかなとは思います
神社参拝用の有料の着物レンタルをされる場合は10000円以上の購入条件があったと思います

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます💗

株主優待の方が良さそうなのでそちらを購入しました!
    当日持って行き受付で渡したいと思います😋

• 12月10日