※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれいや
お金・保険

旦那様のお小遣いについて教えてください。我が家は35万の給料で3万のお小遣いです。多いですか?少ないですか?

皆さんの旦那様はお小遣いいくらあげてますか?
差し支えなければお給料がいくらでそのうちのいくらかという感じで教えてほしいです。。
ちなみに我が家ではお給料が35万で
お小遣いが3万です。。多いですか?少ないですか?
参考までにお聞かせください!!!

コメント

s.k

うちはお給料25万のお小遣い3万です。
旦那さんが不満じゃなければ良いのではないでしょうか。

• ふれいや

ふれいや

返信ありがとうございます!
    同じ3万ですね!我が亭主…不満たらしてます(笑)何だかんだタバコ買ったり友人(後輩)にご飯奢ったりするので足りないみたいです…(>_<;)

• 10月19日
ayusuzu

手取りが20万で15.000円です❗
タバコ吸わないし、お弁当を持っていってるので遊びに行くお金ぐらいですかね?

そのくらいのお小遣いでいいのではないでしょうか❗

• ふれいや

ふれいや

タバコ吸わないの羨ましいです!
    私の旦那1日1箱なので…(´nωn`)
    私もお弁当作ってるんですがたまに作れない時もあるのですぐなくなって足りないみたいなんです(´ヮ`;)
    よく少ないって言われちゃいます(笑)だって

• 10月19日
にゃん

手取り 26万円です。

普通にお小遣いは10000円です。

ただ、
タバコ代、ジュース代は別に10000円財布に入れて少なくなったら足すようにしてます。

仕事で飲みに行く、送別会でプレゼント買う等は。
かかるであろうお金をわたしてるので。

純粋なお小遣いは10000円です♪

• ふれいや

ふれいや

タバコ、ジュース等含めたらいくらぐらいになりますか?
    基本渡すと渡した分すぐ使ってしまうので困っています(>_<;)

• 10月19日
はなのこ

よく聞くお給料の10%って手取りなんですかね、、? うちは手取り63万でお小遣い12万です。どちらにせよわたし過ぎですよね💔

• ふれいや

ふれいや

すごいですね!ほぼ我が家の倍ですね!憧れます!(笑)
    残りを生活費として貰っていて生活に支障がでないのなら問題ないかとはおもいますよ!!
    旦那に12万も渡したら中古の車(カスタム用)買ってきそうです…(´nωn`)

• 10月21日