※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お出かけ

横浜駅でのランチについて子連れ(8ヶ月)で友達とランチに行く話になって…

横浜駅でのランチについて

子連れ(8ヶ月)で友達とランチに行く話になっているのですが
横浜駅でおすすめのところはありませんか?

コロナで数年ぶりに関東に帰るので
全然お店がわかりません🥺💦

一番は座敷があるところですが、
子供を連れてくるのは私だけなので
パセラに付き合ってもらうのは申し訳なく💦
料理が美味しくて
座敷orベビーカー入店ができるところを
教えて貰いたいです!

横浜駅でなくてもその周辺でも大丈夫です!

コメント

ママリ

横浜駅のモアーズのトラジが座敷あったはずです!
座敷の所は半個室みたいになってるのでゆっくりできると思いますよー!

• しらす

しらす

トラジ!!!ありますね座敷!!!昔行きました!旦那と焼肉に行きたいって言い続けてたので旦那と行くかもしれないです!ありがとうございます🥰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

既に他の方が書かれてる場所ですが、ベイクォーターのダッドウェイカフェ、瓦カフェの2つを子連れで利用したことがあります!

瓦カフェ→小上がりの席が2つあり、11時〜or1時〜のどちらかの2時間制でこの席が予約出来ました!
すぐ近くに電車が走ってるので電車の音が少しうるさいですがおしゃべりに夢中だったら気になりません!笑

ダッドウェイカフェ→午前の時間のみ席の予約受け付けてるそうですが、かなり先まで予約が埋まってて、結局予約せずに行ったら30分以上待って入れました!
ミルクもお願いすればお湯入れてくれたり、おもちゃもいろんな種類が置いてあるので、お子さんも楽しめると思います😊
ローテーブル席と個室は座敷なので子供も床で遊べます!

あとは行ったことはないですがみなとみらいの24/7というお店も小上がりの席があって気になってます🌸

長々とすみません笑

• しらす

しらす

すみません!間違えて下に返事してしまいました💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ベイクォーターなら大体ベビーカーいけますよ😊
アロハテーブルとかテッパンかな。
後はジョイナスの方の瓦カフェが小上がりありました!

• しらす

しらす

ベイクォーターはベビーカーに優しい系なんですね!瓦カフェも気になります…!瓦カフェの予約が取れなかったらベイクォーターで探してみようと思います!
    ありがとうございました🥰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ベイクォーターのダッドウェイカフェはどうですか?😍

• しらす

しらす

ダッドウェイのカフェができたんですね!!!名前からして子供に優しそう🥰ゴロゴロできそうだし検討してみます!
    ありがとうございました💕

• 12月9日
しらす

めちゃくちゃ細かく丁寧にありがとうございます…!!!!参考になりすぎて!!!!
瓦で予約できたら瓦にしようかと思ったんですけど時間が決まってるんですね!危うく12時って予約しようかと思ってました🥺
ダッドウェイカフェもいいですよね…先まで埋まってると年末は予約取るのは厳しそうですよね…
24/7も気になりました!おしゃれだし!笑 ただごろごろしまくるので落ちそうなのでもっと小さい時に行きたかったって思いました😭笑

私も長々とすみません!とても助かりました!ありがとうございました!!