※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの練習方法について、麦茶ではうまくいかず白湯や水で試してみたいと考えています。他にも練習方法があれば教えて欲しいです。リッチェルのおでかけストローマグを使用しています。

ストローマグの練習ってどのようにしましたか?
麦茶でやってみたものの、麦茶自体嫌いなのか上手くいきませんでした💦咥えても吸わないです😭

今度白湯?水でもやってみようかと思うのですが、それ以外に練習方法があれば教えてください✨
リッチェルのおでかけストローマグ使ってます🥺

コメント

まま

薬局やアカホンにある紙パックの麦茶で、親が押して上げるとストローから出てくるので、コツを掴みやすいと思います!
2人ともそのやり方で飲めるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日早速紙パック買ってきました✨紙パックは1日で飲み切る感じでしょうか?🥺

• 12月11日
ままり

親が補助して押すストローマグで練習させました!
リッチェルのものです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日アカチャンホンポで見てきました✨紙パックでダメならアクリア買ってみます!

• 12月11日
らるむめろん

とりあえず咥えさせてました😅
チューチューって言いながらやってて、嫌で機嫌悪くなったらやめてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず咥えさせるのも必要ですよね🥺どのくらいでマスターしましたか?✨

• 12月11日
ままり

リッチェルのアクリアだと、押すと出てくるので最初は補助して、慣れたら自分で吸うようになりました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アクリア見てきました✨うまくいかなければ、使ってみようと思います!

• 12月11日