※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
ファッション・コスメ

こちらの洋服はロンパースになりますか?下着という認識で問題ないでしょ…

こちらの洋服はロンパースになりますか?
下着という認識で問題ないでしょうか?

プレゼントでいただいたものの、赤ちゃんの洋服ってよく分からなくて💦下着として普段短肌着やコンビ肌着を使用しているため…💦

無知ですいません、親切な方教えていただけると嬉しいです!

コメント

デザイン的に肌着ですかね〜🥺!
でも夏とかならそれ1枚でも私なら連れ出しちゃいます😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

バタバタしていてお返事遅れてしまいました💦やっぱり肌着ですよね😅私も夏だったらデザイン入りだしいいかなって思っちゃいます💦😅

• 12月12日
はな

ロンパースですが、洋服(肌着ではなく、肌着の上に着る物)っぽい気がしますが…🤔

赤ちゃんの服、肌着かどうかって難しいですよね😂

肌着だと赤ちゃんサイズはほとんどが洗濯タグが外側についてると思います(とはいえ、ものによっては内側のもあるので100%じゃないですが…)

• 新米まま🔰

新米まま🔰

折角コメントいただいたのにお返事遅くなってすいません💦

難しいですよね〜名称も私未だに判断つかなくて😅💦

あ、そういった見分けかたもありますね!この洋服はタグが中にあって縫い目も内側になってたのでやっぱり洋服なのかな〜難しいです😂

• 12月12日