※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて、毎日甘いものを食べ続けていることについて心配しています。他の方はどのようにしていますか?

妊娠中のおやつについてです😂
毎日何か食べてしまうのですがまずいでしょうか?😭
フィナンシェ一個にチョコ3粒くらい食べてしまうのを毎日続けてます…今妊娠中期ですが、甘いもの食べたい欲がやばくてやめられません😭
皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

わたしもいっぱい食べちゃいます笑
1ヶ月に1キロ増えなかったらいいかなーと!明日からやめよーと思っても結局毎日食べちゃいますよね😂

みるくてぃー

私、それ以上に食べてます😂
なんかご飯食べると食後すごい気持ち悪くて😭
それと甘いものがめちゃくちゃ食べたくなり、チョコとかめっちゃ食べてます😂💦
体重ちょい増え気味です…😅
フィナンシェとチョコ3粒くらいなら全く気にしなくて良いと思います♡
その倍以上食べてる人がここにいますので🙌笑

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日何かしら食べてます😅
1人目も今回も中期が1番食欲爆発で、1ヶ月で3kg増で注意されました😵
甘いもの欲しくなりますよね〜😂

se

私も毎日甘いもの食べてます😂ちょっとでもマシかなと、チョコレートは砂糖ゼロのやつかリベラにしてますが、二日で一袋開けてしまうのであんま意味なさそうです🤣

き

私も妊娠中めちゃくちゃ甘いもの食べたくて仕方なかったです!
食べすぎない程度に
1日ケーキ一個、
明日はアイス一個とか
1日一個まではオッケーって自分ルールにしてました🤗
焼き菓子一個チョコ3つくらいなら全然問題ないと思います😋

はじめてのママリ🔰

皆様同じような感じで安心しました😂やっぱり甘いもの食べたくなっちゃいますよね😔体重増加や妊娠糖尿病は怖いので、どんどん増えていかないように気をつけたいと思います💦
たくさん回答いただきありがとございました😭✨