※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はミッフィーのdバイク、おままごとキッチン、メルちゃん系。ファーストシューズは別。遊べるか不安。他の女の子ママさんのプレゼント事例が知りたいです。

一歳の誕生日プレゼント迷っています🥺
一応候補として、ミッフィーのdバイクか
おままごとキッチンかメルちゃん系か…
ファーストシューズは別で買いたいので
誕生日の候補としては無しです👟
候補としてはあるけど実際遊べるかわからないので
余計に迷います😖
女の子ママさん誕生日プレゼント何にしたか
またどこで買われたかも教えていただければありがたいです!🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にdバイクをネットで買いました!
運動音痴(?)だったのか乗れるようになったのは1歳3ヶ月
乗りこなせるようになったのは1歳6ヶ月でした😂

最近やっと児童館とかでままごとできるようになったので2歳の誕生日はキッチンプレゼントします!キッチンはトイザらスで買いました

ぬいぐるみはまだあんまり大事に出来ないのであげてません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乗れるようになるまでも
    跨ったり乗ろうとしたりはしていましたか?😳

    おままごとキッチンもどうせ
    うまく使えないだろうけど
    楽しみはあるのかなと思ったりで😯
    トイザらスに行けばある程度揃っているだろうし
    見に行って決めるのも手ですね😊☝️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応跨ったり乗ろうとは試みてましたが運転までできるようになったのは一歳半でした😂
    うちが下手くそだけかもしれませんが😂😂😂

    早めにあると遊んでくれると思います!うちはあんまり興味なかっただけだと思うので💦
    トイザらスはすごいですね
    なんでも揃います!
    子供は1月誕生日ですがブラックフライデーで安くなったキッチン買ってきました...😎

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもブラックフライデーで買っておけばよかったです😭
    日曜日にトイザらス行ってきます🤩🤩
    子供の反応見ながら決めようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
ママリ

dバイク、メルちゃん、型はめパズルをプレゼントしました🎁
トイザらスで買いました💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルちゃん遊んでくれますか?🥺
    早いかなと思ったりしますが
    どんな感じですか?

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    最初はなんだろ?って感じでしたが、最近では朝起きたら1番にメルちゃんの所へ行きおはようと挨拶して頭撫でたりギューしたりチューしたり、ミルクあげたりと一生懸命お世話してます😂💗
    私がメルちゃんをギューしたり撫でたりしてたら真似するようになりました!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわーぁ
    すごくかわいいですね🥺🥺💕それ聞いたらメルちゃん買いたくなりますね🥰
    選べなくて結局何個か買うはめになりそうです🤣

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    まさかこんなに遊んでくれると思わなかったので嬉しいです😆💗メルちゃんとお風呂も一緒に入ってます笑
    私もなかなか絞れずいくつか買ってしまいました😂😂
    でもなんだか一歳の誕生日って特別!って感じが私はするので惜しみなくプレゼントしました🥰

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さいママですね🤗
    確かに一歳ってすごく特別に感じますよね☺️
    今遊べなくても大きくなるにつれて
    遊んでくれるだろうし
    見せて反応がよさそうなものをいくつか
    買ってあげようと思います( ◠‿◠ )♡
    ありがとうございます✨

    • 12月9日