※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

コートを探しています。予算は5万位内で、ラップコートがいいなぁと考…

コートを探しています。
予算は5万位内で、ラップコートがいいなぁと考えています。
軽くて暖かいものならなおよし!
襟が大きめだったりデザイン性の高いものが好きです。

愛知県の実店舗がある所を探しています。
長島のアウトレットで探そうかと思っていますが、子連れのためゆっくり見る時間がないので、店を絞りたいのですがあまり店の知識もなく(^^;;

おすすめのお店はありますか?
最悪ネットでもいいです😅(笑)

子連れの30歳前後の方はどんなアウターを着ていらっしゃるんでしょう…?
子育てでバタバタとしているうちに流行には疎くなってしまいました💦

コメント

にこ

30歳ですが普段着はユニクロ とguばかりです😂
カジュアルなオシャレ着にはglobal work、any FAM、 PLST、 beams、natural beauty basicなどを見ます。

上品なものがほしいときはINDIVIやuntitled、NEWYORKERです。

アウトレットだとbeamsかnatural beauty basicか、NEWYORKERですね。

私も服をいろいろ探すのが面倒になってきたので、自分が買うブランドは絞るようになりました。