※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

福岡でのおしゃれなカフェ美味しいご飯屋さんおしゃれ雑貨やさんおしゃ…

福岡での
おしゃれなカフェ
美味しいご飯屋さん
おしゃれ雑貨やさん
おしゃれ洋服屋さん
教えてほしいです😌!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前長く福岡にいました、美味しいご飯やさんでしたら…今泉にある魚忠、おすすめです🤤人気なので少し待ちますがランチよく行ってました。

あー鉄なべ餃子にもつ鍋、牧のうどん、いろいろ福岡が恋しいです…😭

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます🥰
    ちなみに、魚忠は1人でも入れそうですか?😌

牧のうどん、やわらかい印象です🥰

いろんな買い物ができる商業施設のおすすめはありますか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚忠1人でもいけると思いますよ、魚の少しいい定食屋て感じですが☺️1人ランチでしたらソラリアプラザ上の602カフェはよくいってました💡

牧のうどん、麺の硬さは選べますが確かに全体的に柔らかめかも?

商業施設となるとソラリアプラザや後は博多阪急・マルイとか百貨店や普通のモールになりますかね🤔

ちなみに天神地下街は百貨店にソラリア、ミーナ天神などどこそこ繋がってるので便利ですね☺️

• 12月10日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊カフェみてみます(^^)

一応全て行ったことがある商業施設でした!(*^^*)
    おしゃれな食器とか雑貨やさんとかご存知ないでしょうか?質問多くてすみません、、

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑貨系詳しくなくて💦VIOROにはオシャレな雑貨あるイメージではありますが😌💦

• 12月11日
  • ちぃ

ちぃ

VIORO行ってみますね!ありがとうございます😊

• 12月11日