※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子クリスマスプレゼント何にしますか?

3歳女の子
クリスマスプレゼント何にしますか?

コメント

姉妹ママ😆

下の子3歳デスが、パウパトロールが好きで、本人がパウパトローラーがいいと言ってるので用意しましたよ😆

上の子の時は、レミン&ソランのお人形でした😃
誕生日も12月なので、誕生日とクリスマスで、レミンちゃんとソランちゃんでした☺️
いまだに遊んでますよ😆

• ママリ

ママリ

パウパトロール好きなんですね!うちの子はまだパウパトロール知らないかもしれないです😂

レミンソランは人気ですよね〜☺️
    迷って2歳の時にメルちゃんとそのお友達をあげたのですが、6歳になっても遊べるんですね🥰🥰❣️

• 12月9日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

パウパトロールは夕方にしてて、元々車とか好きなのでかなりハマってて🤣
    大人もハマります😆

レミンちゃんとかは、ディズニー系のドレスなので、上の子ディズニープリンセスのラプンツェルが大好きで☺️👍

旦那さんのご両親には、アンパンマンのレジピッピってやつをお願いしてましたよ🤣

下の子欲しいものを言うので☺️

上の子は今年誕生日に、アクアビーズの8,000個入りのを旦那さんのご両親にお願いして、私たちからはリカちゃん人形でした☺️

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

夕方にやってるんですね!
    いつも保育園で帰りが19時近くなので出会わずに過ごしていそうです😂

レジ、子供すきですよね🥰
    うちの子もそういえば欲しい!といっていましたが、下の子が生まれるので小さなおもちゃを増やすのは控えてて、少し我慢させてしまってます😩😩

うちの子もラプンツェル好きなので
    ディズニーグッズとかも調べてみます😊

• 12月9日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

帰りが遅いとなると観れないですね🤣
    録画したり、映画のを買って、それ観たりしてますよ😄

レジ好きですよねぇ☺️👍
    あとアイスクリーム屋さんDXが家にありますよ😆

確かに小さいのは無理ですね😥

ラプンツェル好きなんですね😄
    コレをコストコで買いました😊
    下の子はアリエル好きなのでアリエル買いましたよ😄

• 12月9日
とと

私も今、全く同じ質問をしようとしていました😂
本人に聞くとそのたびに欲しいものがコロコロ変わるんですが、今のところ候補にあるのが
すみっコぐらしアクアビーズ
すみっコキャッチ
アナ雪のお城のレゴ
イーブイのぬいぐるみ
です。

• ママリ

ママリ

この時期悩みますよねー😭💦

アクアビーズ人気ですね!
    下のお子さんまだ小さいですが、小さなおもちゃも全然買ってますか??

• 12月9日
  • とと

とと

そうなんです、アクアビーズは確実に末っ子が食べてしまいそうなので、できたら買いたくないんです😂あとレゴも、見本見てきたらだいぶ細かかったので避けたくて…笑

• 12月9日
はるちゃん

スーパーで陳列されていたプリキュアのお菓子ボックス?と、ラプンツェルのお世話人形です。
最近になって「リカちゃんが欲しいなぁ」言い出して、もう買ってあるので必死に誘導してます笑