※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

現在11週で羊水が少ないと言われました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

初めまして。
現在11週で羊水が少ない(正確には羊水腔が狭いと言われました)と言われました。
確かに赤ちゃんの周りに黒い部分が非常にすくなく窮屈そうでした。

同じような方で、羊水が後々増えた方やそのまま出産できた方のお話が聞きたいと思い初めて投稿します。

よろしくお願い致します。

コメント

私も初期の頃、羊水少ないと言われ、このままだと赤ちゃん苦しくて死んじゃうと言われてとても辛い時間を過ごしました。
初期は人工的に増やすわけにもいかず、ただ待つしかできないから心配ですよね。

私はその後、徐々に羊水が増えていき、何事もなく無事に出産することができました!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭❗️
    はい、、、すごくすごく心配で今日は泣いては気を取り直しの繰り返しです。

希望が持てました...すごく感謝です。ここから増えることを祈ります!

• 12月9日

退会ユーザー

心配でたまらなかった頃、助産師さんが、「赤ちゃんの生命力はママが思ってるよりずっとずっと強いよ」と言ってくれました。
    赤ちゃんの生命力を信じて乗り越えましょう😢✨

無事に産まれてくること祈ってます。

• 12月9日
  • しぃ

しぃ

素敵な言葉ですね😭涙が出ました、、、ありがとうございます。
    信じて、がんばります!

• 12月9日