※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

同じ月齢の子のお昼寝スケジュールを教えてください。夕寝の時間を早めた方がいいでしょうか?昼寝1回にした方がいい時期はありますか?

良かったら同じような月齢の子のお昼寝スケジュール教えてください😊✨

うちの娘は7・8時に起きてから

10〜11時に30〜1時間
15時前後に1時間半〜2時間

だいたいこんな感じです!でも1時間ずつずれると夕寝が16〜18時とか寝る時もあって💦そんな日でも夜21時には寝てくれるんですが、これからもっと早く夕寝させたほうがいいんでしょうか😅?

昼寝1回にしたほうがいいいつ頃とかあるんでしょうか💦?参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

みゃおみゃお

うちの子もそのぐらいから今もそんな感じです☆
20時〜21時には寝るので良いかな〜と思ってますよ🙋‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

そう言ってもらえて安心しました😊うちも寝てくれてるので焦らなくてもいいですかね✨

• 12月9日
moony mama

お昼寝一回になるタイミングは、お子さんのタイミングで良いと思いますよ。
勝手に寝なくなります😆

• □emiyu□

□emiyu□

そう言ってもらえて安心しました😊子供のタイミングで待とうと思います✨

• 12月9日