※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのプレゼントで、手先を使うおもちゃが好き。しまじろうや車、電車が好き。積み木や型はめに集中。同月齢の子に何をプレゼントするか教えてください。

1歳すぎの息子のクリスマスプレゼントを決めかねています😭
お正月に帰省するので、親にはアンパンマンのことばずかんを買ってもらおうかと思っています。
義実家では「ジムやプラレールを買って待ってる!」と張り切っているみたいです😊
私たち親からのプレゼントに何がいいのか…1歳半くらいの男の子が集中して遊べるおもちゃで何かいいものありませんか?

息子は手先を使ったおもちゃが好きで、積み木や型はめのようなもので集中してくれます。
アンパンマンよりしまじろう派です笑
あとは車や電車も好きで色んなところを走らせています。
レゴデュプロ(大きめのレゴブロック)も検討していますが、1歳半の子にはまだ早いですよね。

同じくらいの月齢の子をお持ちの皆さんは何をプレゼントしますか??❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロ保育園にありまして、先生に手伝ってもらってですが1歳半頃から遊んでいました。 
去年のクリスマスに当時1歳半だった娘にはニューブロックにしましたが、今でもよく遊んでいます😊

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます❤️
    ニューブロック知らなかったのですが、パーツも大きくて色々作れそうでいいですね!息子も好きそうです♡
    早速夫に相談してみました!ありがとうございます🥰

• 12月9日