※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

ほんとにダイエット続きません🥲元々小さい頃からずっと太ってて🥲165セン…

ほんとにダイエット続きません🥲
元々小さい頃からずっと太ってて🥲

165センチで1人目妊娠前で62キロ、臨月で73キロ、産後で67キロでした。
2人目妊娠前で71キロまで増えてて、臨月で76キロでした。
今現在64キロまで落ちたんですが、そこからなかなか減らなくてたまに66キロになったりします😩

運動は苦手で完母なので食事制限もなかなか難しそうです。

今やってることは、大好きだったお菓子やジュースは食べたり飲んだりしてません。かなりストレスですがこれだけは頑張って続けています🥲
あとはご飯の量も気持ち少なめにしてます!
今の季節で鍋とかだったら米は食べないようにしてたくさん野菜やお肉を食べると言う感じにしてます。

運動しかないですかね🥺
歩いたり等は基本ワンオペなので外に出たりするものは難しそうです…

コメント

まま

身長が高いので体重は、気にしなくても🙆‍♀️✨
私もダイエットしてますが体重より見た目ダイエットにしてました!!!!主に筋トレをしてました🙆‍♀️

• めめ

めめ

たしかに、見た目ですよね!
    久しぶりにお出かけして旦那に写真撮ってもらったら丸っこくて🤣🤣ひぃ〜ってなりました🥲笑

筋トレ頑張ります🥲
    旦那にも手伝ってもらい一緒にやります🥲

• 12月9日
みい

足踏みいいですよ!
ちょっとの時間にテレビ見ながらとかその場で足踏みしてます!

• めめ

めめ

義母が買ってほこりかぶってる足踏みの機械あります😂
    使ってみます!ありがとうございます😊

• 12月9日
  • みい

みい

機械はオススメしないです!
    出すのが面倒くさくなります(笑)
    ただその場で足踏みするだけがあっ今できるーって感じで気軽に出来ますよ!!

• 12月9日
  • めめ

めめ

たしかに考えてみれば毎日となるとめんどくさくなりそうですね😂😂
    AmazonプライムやYouTubeやHuluがテレビで見れるようにできたばっかりで、最近よくテレビ見るのでやってみます😎ありがとうございます😌

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりに体重があるので気持ちよりも減らして大丈夫だとおもいますよー。
    妹が肥満気味で母乳なんですが先生に相談したら、ごはんをへらしちゃいけないのはもっとやせてるひとの場合といわれてました。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋は塩分つよくカロリーもわりとありますよ

• 12月9日
  • みい

みい

面倒くさくないのが1番です!
    手軽に出来るものがオススメです!
    あとは朝食のみですが食前にキャベツの千切り食べてます!
    私は163cmですが三男妊娠で70kgまで増え(笑)産後で66kg
    YouTubeでダイエットダンスしたり、筋トレ、ストレッチ等で58kgまでなら落としました!!
    また妊婦なので今はおやすみしてますが、出産したらまたがんばります!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

そうですね。苦手なのはだいたいみんなそうなんでいかにストイックにできるかですね、、

• めめ

めめ

昔から体育がほんとに嫌いで…🤣唯一水泳だけ楽しんでやってました🥺笑

ほんとに3日坊主です😩
    旦那も痩せたいなぁと言ってたので一緒に頑張ってみます🥲

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

165センチでその体重なら普通ではないですか😊?お子さん産まれたばかりですし、下の子が歩けるようになったら公園でみんなでかけっことか、運動量も増える気がします!ただでさえ育児大変なんですから無理せず🙏
体がポカポカするくらいのストレッチはオススメです!

• めめ

めめ

写真撮ってもらうと背中がまんまるで…🤣
    上の子がヤンチャくんで、まーよく走ります🤣
    下の子が生後1ヶ月のころ義母に任せて上の子と毎週土日はお散歩してました!また、土日はお散歩してみようかなと思います😊

ストレッチいいって聞きますね!運動みたいに大変じゃないし少しずつ取り入れてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月9日