※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

大分市中心部で3歳の息子の虫歯治療が必要です。オススメの歯医者を教えてください。奥歯に虫歯っぽいものを発見しました。

大分市中心部で3歳の息子の虫歯治療でオススメの歯医者を教えてください。歯磨きしてたら奥歯に虫歯っぽいものを発見してしまって😥

コメント

さぁーちゃん

こんばんは(*^^*)
わさだタウンのすぐそばにある、さくらの森デンタルクリニックいーですよ😀
うちの子にはあっていて、先生も優しいです‼️
夜8時半までしているので受診は月、水、金しかしてないですがおすすめです‼️

• さお

さお

新しい歯科医院なんですね!
    女医さんで優しそう^_^
    夜遅くまでしてくれるのはありがたいです😆

• 12月10日
  • さぁーちゃん

さぁーちゃん

もし合いそうかなって思ったらぜひ行ってみてください😀

• 12月10日
クー

うちは明野?にあるクローバー歯科に通ってます😊
先生も助手の方もみんな優しいしキッズスペースもあります❣️
治療中は上にモニターテレビがありアンパンマン、トーマス、ドラえもんとか色々ある中から子どもの好きなアニメにかえてくれてそれを観ながら治療なので歯医者嫌いの息子には良いです😂❣️
先生たちも強引にしないので息子が泣いて嫌がるときはできる範囲で対応してくれてます🤣

• さお

さお

クローバー歯科いいって有名ですよね😄
    アニメ観ながら治療って素敵すぎます❤️

• 12月21日