※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひまま🧸
妊活

排卵後2週間でフライング検査でうっすーーく陽性反応。症状メモに下腹部チクチクや腰の重さ、出血があり、胸のハリがない。妊娠継続を願っています。

排卵してから土曜日で2週間になるのでフライングなのですが、検査薬したらうっすーーく陽性反応しました🥺💫
また週末検査してみたいと思います❣️

今回の症状メモ✍
☑1週間前くらいから下腹部がチクチク
☑排卵から11日目に舌がザラザラする感覚
☑排卵から10日目くらいに朝起きたらずーーんと腰が重い
☑着床出血?なのか、朝のみの出血が3日続く(前回は5日後に出血し化学流産となってしまった。)

今回は一人目のときの様な1週間前からの胸のハリが無かったので一人ひとり違うんだな〜と!
このまま妊娠継続できますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

次の月曜で排卵から2週間です!
同じくフライングでうっすら陽性に🥺
このまま継続してほしいですよね~🙏

私は今回一人目の時になかった胸の張りが結構あるので、全然違うんだなと思いました🤔
再検査するのドキドキですね😂

  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    近いですね🥺✨✨
    ほんっとーに前回化学流産だったので祈るのみです😭🙏

    やっぱり違いますよね?!✨
    胸張らないな〜でも他の症状が色々出てるし、、と思い検査しました🥺
    実は生理予定日は7日だったので、日曜日に検査したら真っ白で一回がっかりしてました😂😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかに体の調子が違ってびっくりです(笑)

    基礎体温計ってますか?🤒
    私計ってるんですけど、朝体温見るのがドキドキで😂

    • 12月9日
  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    私もきのせいだけじゃなく体調が違うのでこのまま継続出来るように願ってます🙏❣️

    測ってないんです〜😂
    のびおりと排卵痛のみでタイミングとってました😂

    • 12月9日