※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ファッション・コスメ

この前、ユニクロでヒートテックの服を買いました。それを職場に来て行…

この前、ユニクロでヒートテックの服を買いました。それを職場に来て行ったら同じ服着てる人がいてて、その人、色違いで何枚も買ったらしくて、毎日同じヒートテックを来て会社に行ってるみたいなんです。私も来て行くのですが、色まで被ってしもて、次の日、着づらくて。
皆さんなら職場の人と被っても気にせず着ていきますか?
私、気にしちゃって、その人にバレないように隠れちゃうんです。

コメント

はじめてのママリ

気にしません!
特別なブランドやデザインなら気になると思いますが、
ユニクロなんてみんな着てるので気にしてたらキリがないです😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ですよね。
    ユニクロかは分かんないですが、色が全く同じなのでユニクロかなって勝手な思い込みです。

    • 12月9日
ママリ

ヒートテックなんて誰とでも被るものだと思ってます!笑
全く気にしないです😂

げっそー

UNIQLO買う時は被るの覚悟で買ってるので気にしないです🤣

もも

ヒートテックなんてみんな着てるものだと思ってます!
相手の人も全然気にしてないと思いますよー😊

moony mama

ユニクロなら気にしません。
ちょっと個性的なデザインのもので被ったら、考えますが😅