※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
住まい

浮気調査というか既婚者なのか確かめる為に証拠掴みたいのですがその場…

浮気調査というか
既婚者なのか確かめる為に
証拠掴みたいのですが
その場合費用はいくらからいくらくらい
必要でしょうかᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

彼氏が住んでる場所が
実家にいるはずなのに
免許証や市役所の住所は違い
実家から車で15分くらいの
2DKアパートでした。

そろそろ誰がその住所に住んでいるか
教えてくれないので
調査しようかなと思ったのですが
他県なのでなかなか行けず…。

とりあえず証拠だけでも
掴んでおこうかなと。
彼氏が言ってる感じ
男って言ってるんですけど
前の女って場合もあるので
その場合慰謝料取って捨てます。

相手の親も知っていて
私に何も言ってこないので
多分女の影はないんでしょうけど
あった場合騙されていた+子供の責任取らない
ってなりますよね。

コメント

旦那さんじゃなくて彼氏さんですよね?婚約されてますか?基本的に(慰謝料)は結婚してないと請求できないです💧恋人関係で請求できる場合は①婚姻関係にある(婚姻関係を証明する条件に全て当てはまること)②事実婚であるのどちらかです!浮気調査はそこの会社の基本料金や難易度なんかにもよりますが相場は10〜100万くらいかと!

はじめてのママリ🔰

会社によって違うと思うので見積もりしてみたらいいと思いますが安くても20万位〜はするんじゃないかなって思います。
(一度だけ見積もり立てた事あるのですが職場分かってる人の家を突き止めるのみぇ20数万と言われました)

子供の責任と言う事は妊娠してるとかお子さんがいらっしゃるのですかね?
婚約状態なら婚約破棄って事でお金取れると思うので探偵使っても損しないかなと思いますが、ただ付き合ってるだけだとお金かかるだけになってしまうかも💦