※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

旦那がお金がいるというので仕事終わりに昨日下ろしにいって、旦那の支…

朝から愚痴すみません。
旦那がお金がいるというので仕事終わりに昨日下ろしにいって、旦那の支払いもあったので銀行回って、帰ってきたら旦那は先に帰っていてご飯あるのか?と。子どもも私もご飯まだで作る予定のものがあったのですが自分はしょうが焼きが食べたいと言うので作りました。私と子どもは別メニューでそのあと。そのときお金いくらいる?と聞いたらいらないと言われて、わざわざそのために銀行回ったのに、明日いるって言われてもあげなくていいのね?と聞くと、もういらないと。
そして今朝、案の定お金がいると言われました。昨日いらないって言ったからあげないと言っても何度も外に出たり戻ってきたり。なんで昨日いらないって言ったの?と聞くと、渡さないと思ったからと。そのためにわざわざ銀行行ったのにって言ったでしょ!と言ったのですが結局聞かず。じゃあ俺のカード渡せとか。旦那のてにわたると好き放題使うので渡せません。
結局おかねはわたしましたが朝から悲しくなりました。

コメント