※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃがたくさんあり、遊び場がごちゃごちゃしている状況。知育グッズをたくさん購入し、憧れるすっきりしたワークスペースを作りたいとのこと。

子供のおもちゃってたくさんありますか?遊び場ってごっちゃごちゃですかね??
我が家は
LEGO、積み木、ブロック、しまじろう2年分、リカちゃん、シルバニア、ぬいぐるみ、すみっコぐらしの小物たち、トーマス、お絵描きセット、おままごとキッチン一式、カート、ジャングルジム、絵本
思いつくだけでこれだけあります。
私が知育として買ったもの、祖父母が同じく知育として送ってくれたものたちです。
多いですかね??
リビング横の和室を丸ごと遊び場にしてますが、なんかインスタでみるようなすっきりしたワークスペースに憧れます。

コメント

ままり

うちも、ネットで見たいおもちゃだなを購入し、絵本だなもありますが、気づいたらすぐごっちゃごちゃですし、たなに入りきりません笑