※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山王クリニックでの出産費用は42万円+10万円の預かり金以外に出費があるか不安ですか?

埼玉県白岡市の山王クリニックで出産された方に質問ですが、出産費用は42万プラス10万(預かり金)の他に出費しましたか?

一応個室希望、受けられる検査は全て受けようと思ってるのですが預かり金10万で足りるのかな、、って不安で😵‍💫

コメント

むー

8月に山王クリニックで出産しました。

同じく受けられる検査は全て受けて、お風呂なしの個室にしました。

預り金の他に3万5千~4万位だったと思うんですが、プラスで払いました😂

預り金で間に合うと思ってたのでビックリでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3.4万ですか〜😂全部合わせて約56.7万したって事ですよね、、、
    でも5万以上出すとかじゃないから少し安心です😣

• 12月8日
  • むー

むー

入院日数や分娩方法などでプラスになる費用は変わってくると思うので、ご参考までに😌

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    なるべく自然分娩がいいので我が子にお願いしたいと思います😣

• 12月8日
はじめてのママリ

私は全ての検査を受け、4人部屋でしたが出産日が休日ということもあってプラス9万ちょっとかかりました😭
入院日数同じなのに一人目のときより高くてびっくりしました💧
出産する方が少なかったせいか4人部屋でしたがずっと1人で使用してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    え。10万ほどかかる場合もあるんですか、、、大丈夫かな、、、

• 12月12日

夏に出産しましたが、帝王切開だったり、誘発で長く入院してたこともあり、退院のお会計の時に18万円お金出しました…そのあと、6万だったかそれくらい返ってきましたけど😭