※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

子どもが生まれるまでは石田さんチのお母ちゃんみたいにヨーグルトをぶ…

子どもが生まれるまでは石田さんチのお母ちゃんみたいにヨーグルトをぶちまけられても怒らず冷静に掃除をしようと思っていたけど牛乳をこぼされただけで「だからこぼすって言ったでしょ!」と息子に言ってる自分を思い出した🙄
ちっちゃい人間😂

コメント

さとう🐷

こういう事がないと掃除しないからみたいなセリフ言ってるやつですよね⁉️😁

発狂もんですよね😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    それですそれです😁
    牛乳でちょっとイラッとするならヨーグルトぶちまけなんて怒り狂う気がします😂

• 12月8日
  • さとう🐷

さとう🐷

やっぱり大家族のお母さんは違いますね😁ご飯粒でもワァワァ言う私です…

今日石田さんちやってたんですね😭つぶやき欄で知りました😨見たかったです…

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

私も子どもに注意をしたりイライラしてしまうこと一つ一つが小さいなーと思ってしまいます😓

しゅんじが小さい頃からテレビでみていたせいか勝手に親目線で見ていて涙が出ました、
    あの反抗期が嘘のよう😭笑

智広もぶれずにいい感じでした(智広推し🤣)

• 12月8日
  • さとう🐷

さとう🐷

自分こんなに怒りやすかったっけぐらいになりますよね😖

余計に見たかったですー😭
    パパになったんですよね😍
    反抗期凄かったですよね😨学校遅れていったり、コタツの中で反抗してる姿が浮かびます😊

智広いいキャラしてますよねー😁のんびりというか、おっとりしてるというか😆
    色んな世界を持ってそうで入り込みたいです笑

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

なりますね、
    本当お母ちゃんは尊敬します😭😭

ターキーが見れば見るほどお父ちゃんに見えるししゅんじと芽衣子もそっくりだし本当石田さんチ大好きです🤣

• 12月9日