※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

きのう検査薬で妊娠がわかったばっかりだけど、子宮と横っ腹(卵巣)?チク…

きのう検査薬で妊娠がわかったばっかりだけど、子宮と横っ腹(卵巣)?チクチクするし、横になりながら笑ったら子宮ズキッとした💦流産したことあるから不安過ぎる、、

コメント

おめでとうございます🥰✨
流産経験してると不安ですよね😭💦

• KT

KT

ありがとうございます😊そうなんですよね、、とりあえず早く病院に行きたいんですけど、かなりのフライングで妊娠がわかって、まだ3週なのでまだまだ待つしかなくて😭

• 12月8日

退会ユーザー

早く行っても何もわからないし毎日不安だし、、ひたすら日経つの待つしかないですよね🥲

よく投稿お見かけしてました☺️
    今日この投稿見つけられて嬉しかったです🥰
    ストーカーみたいですいません🤣

• 12月8日
  • KT

KT

そうなんですよね😣流産しちゃった時、初診行く2日前とかだったので余計ソワソワします😵

ホントですかー!笑 恥ずかしいです🤣笑

なんて心優しい😭そんなことないです🙌私も嬉しいです✨

• 12月8日

退会ユーザー

病院行くって意気込んでてそれは辛いですよね😭私も2度経験しててあの絶望は忘れられません🥲

子供の年齢近いし私も2人目妊活中だったので勝手に親近感湧かせてました。笑
    無事継続できることを祈っています¨̮♡︎

• 12月8日
  • KT

KT

いきなり出血して病院駆け込んだら心拍聴けたんですけど、それが最初で最後の心拍音でした😢あの辛い思いを2度も経験してらっしゃるんですね、、

あ!今気付きました😲それ分かります😭悩んでるの自分だけじゃないんだって気付かされますよね🙂

ありがとうございます✨

• 12月8日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おめでとうございます😭❤️❤️❤️私も何度か投稿お見かけしてたのですごく嬉しいです✨

不安なお気持ちわかります😢長男妊娠前に流産したことがあるので😣

このまま順調にすすんでくれることを祈っています😣🙏

• KT

KT

ありがとうございます😭😭なかなか出来なくて来月から病院行こうと思ってました😣みなさんなんて優しい😭😭

トラウマになりますよね💦知識付いてくると余計に、、

ありがとうございます❤️✨

• 12月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

みんな優しいですよね😊✨

すごい、グッドタイミング💞💞

暖かくしてお過ごしくださいね😆✨

• 12月8日
  • KT

KT

優しいです😭私は先月リセットしてしまった時点で病院行きたかったんですけど、旦那に年明けてからでいいじゃんと止められて😵

はい!ありがとうございます✨✨

• 12月8日