※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

娘が5日ほど入院してて,ずっと付き添いして昨日無事退院しました!夜や…

娘が5日ほど入院してて,ずっと付き添いして
昨日無事退院しました!
夜やっと布団で寝れると思ったら
「えっ?俺より先に寝るの?寝ないでずっと起きてろ」
って旦那に言われました。
旦那いわく冗談らしいですが,あたしからしたら
疲れてるのにその一言はショックと苛立ちに
変わりました。
「冗談も通じなくなったの?」とか言われるし。
今も下の子があたしに怒られて「パパ,パパ」って
旦那のところばかり行くから酒飲めなくてイライラ
したのか「そんなに怒らんでくれる?俺飲めねじゃん」
って。
あー。もうイライラしすぎて最近喧嘩ばかり。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分本位な旦那さんですね😅
イライラしますね…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!
    仕事してるから疲れてるんだそうです😂💦💦
    あたしは入院の付き添いしてて,しばらく休みだからそいう理由だそうです。

    • 12月8日
deleted user

冗談も通じなくなったの?

私が今1番嫌いな言葉です🤣🤣🤣🤣🤣
主人もたまにそう言ってくるのですが、冗談として受け止めて笑い流せる余裕を私にくれと言いたいです。その一言であーこの人は何もわかってないと思ってしまいます。

イライラしますよねー。お疲れ様です😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わかります😭😭

    ホント冗談言っても相手するのに疲れました。

    • 12月8日
たまゆ

付き添い入院お疲れ様です、大変でしたね😭
私も先月娘が入院して付き添い入院しましたが、たったの2泊3日でしたが簡易ベッドなんて寝れず、帰ってきた日はいびきかいて爆睡でした😂
旦那さんひどいです。ブチギレていいレベル。冗談でも腹立ちます💢💢じゃあお前一緒に入院してみろって思います💢💢

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントですよね!
    あたし簡易ベットなくて娘と一緒に寝てたので背中〜腰にかけてバキバキに痛くて。
    それなのに冗談とか言ってくるから腹立って😂
    自分も疲れているんだそうです!

    • 12月8日