※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
住まい

半年前から彼氏と私名義の賃貸で同棲しています。彼氏はその前は一人暮…

半年前から彼氏と私名義の賃貸で同棲しています。
彼氏はその前は一人暮らしでアパートに住んでいてそのアパートから引っ越してきたのですが、
半年経った今でも住民票を移していなく、以前のアパートのままになっています💦そこには誰も住んでいません。
彼氏はフリーランスで、国保と年金ですが、ちゃんと払えているのでしょうか?
また移さない方結構いるのでしょうか💦
私はやばいなと思ってます💦

コメント

その時点で色々とルーズな感じがするので、今後一緒になるのは考えます。
そのルーズさは改善されないと思うので、ゆりみさんが今後色々我慢したり、言いたくなる機会は増えると思います。

• さあちゃん

さあちゃん

お金に関しては色々調べたりして倹約家だと思っていたのですが、行政に関しては進めるのをためらっていて
    なんでかなぁと思ってます💦

• 12月8日

退会ユーザー

住民票はなんで移さないのかはっきり聞いてみてはどうですか?

• 12月8日