※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

楽天からメールがきて、You Tubeプレミアムの請求がきてました。全然覚…

楽天からメールがきて、You Tubeプレミアムの請求がきてました。
全然覚えてなくて😅
これって何かわかりますか?💦

コメント

すみっこ

ワンクリックで2週間無料とか
1ヶ月お試し?みたいなの
ありますよね😥
わたしも間違えて押しそうになるし、
息子にYouTube見せるときは
かなり気を付けてます💦💦

知らずに押してしまっていて
無料お試し期間が過ぎて契約になってたのかもですね😱💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなのあるんですね!
    でもしっかり私の楽天のクレカで支払っていて、楽天のクレカの番号とかYou Tube関連で入力した覚えもなく😰
    もしかして、詐欺ですかね😭

• 12月9日
  • すみっこ

すみっこ

なるほど💦たしかに入力してないなら怖いですね😱💦
    YouTube開いてみて、自分がプレミアム会員になっているか確かめることはできそうですか?😣

• 12月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。今見てみましたがどこかわからず🥲
    楽天に問い合わせたのですが、まだ電話がきてません😖
    こわいです😖

• 12月9日
マカロン

ご参考程度にお読みください。
①YouTubeプレミアムだと広告が出ないようですが動画をご覧になる時いかがですか?

私はあいにくプレミアムではないので、YouTubeを開いて右上の所を押すと、添付した画像のように、"YouTubeプレミアムに登録する"と言う所が出ます。そのあたりにもし解約をご希望なら解約すると出ますか?
詳しい訳では無いのですが、気になりコメントさせて貰いましたm(__)m

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それでした!!
    そしてちゃんと広告でます😇やはり私じゃないっぽいですね!
    そして、少しずつ進展して、海外の誰かが不正利用したっぽいです😭😭
    親身にありがとうございました😭✨

• 12月9日