※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪市中央区の谷町六丁目駅周辺で不妊検査を受けるクリニックを探しています。口コミで悩んでいて、予約が取りやすいところがいいです。オススメのクリニックを教えてください。

不妊検査に行こうと思っています。
大阪市中央区の谷町六丁目駅の近くに住んでいるのですが、家から行きやすいところでクリニックを探しています。
ネットで口コミなどを検索していますが、どこもいい評価と悪い評価があって悩んでいます。
予約がとりやすいところがいいと思っているのですが、それだけではなく総合的に検討したいので、どなたかオススメのクリニックを教えてください。

コメント

h.r🔰

私はこのサイトで質問させてもらい、梅田にあるリプロダクションクリニック大阪を教えてもらいましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    初めて聞いたクリニックだったので、検討してみます!
    初期検査?ではおいくらぐらいかかりましたか?
    また予約はとりやすいでしょうか?

• 12月9日
  • h.r🔰

h.r🔰

初期検査といっても、全てを1回目では見ない感じでした。
    初回は血液検査と内診だった気がしますが、1万円前後。2回目に他の検査をして…と原因を調べる形で分けている印象があります‼️
    初回予約は電話でしたが、それ以降はアプリで簡単に取れますよ😀
    ちょっと診察待ちが長い時もありますが、病院なのでそんなもんかと😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ご丁寧にありがとうございます🥰

• 12月10日
cao*

私はウィメンズクリニック本町で授かりました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    調べていたところです!
    ご懐妊おめでとうございます☺️💕
    初期検査?はおいくらぐらいかかったか分かりますか?
    また予約はとりやすいでしょうか?

• 12月9日
  • cao*

cao*

他の病院で不妊治療をしていて、一年成果がなかったのでそこの病院に紹介状を書いてもらったので初期検査というのはしていなくて😭
    ただ、料金は他に不妊治療をしている友達に比べるとかなり安いです!
    予約は取りやすいですし、待ち時間が出ないように一度に予約できる人数が少なめと工夫されているのでもし予約が取れなくても希望の時間の前後で相談すれば対応できると思います。
    ちなみに私はアパレルフルタイムで働いていたので、ホルモン注射で通院しないといけない時は近くの産婦人科に無料で手紙を書いてくれてそこに行けたので時短できました!
    本町まで40分ほどかかったのでそれはとても助かりました◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    色々親切にして下さるんですね!
    希望の日に行けそうか確認してみます!

• 12月12日
にゃこれん

私もリプロダクション梅田に行っていました(不育症もありましたので)。他のクリニックよりも高いようですが、説明も丁寧ですし、私は信頼しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ウィメンズクリニック本町とこちらのクリニックで、希望日に行ける方で行ってみようと思います!
    ありがとうございます♩

• 12月12日