※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売り住宅は値引きとかしてくれるんでしょうか?

建売り住宅は
値引きとかしてくれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

建設中ですが200万の値引きとサービスを色々して貰いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3390マンの建売りを考えているのですが、さすがに3000は厳しいですよね?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れ残っていたり、決算の時期だとその位の値引きはあるかもしれませんが無理でもオプションを付けてくれとかは良く聞きます😉

• 12月8日
めめまる

してくれる所もあります🙆‍♀️

値引き出来なくてもその分
物置、エアコンオプション
無料で付けてくれる所もあり
メーカーによって様々でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ハウスメーカーさんによりますよね😭
    家具、エアコン付きのお値段なんです😭だから、出来るだけ下げたいなと…400万下がるとかあるんですかね?

• 12月8日
  • めめまる

めめまる

家具、エアコン付きなら大幅値下げは難しそうな気がしちゃいますね🤔💦

ちなみに 私が見に行った所なので参考になればと思いますが…

何年も売れ残ってる建売で 200万くらいの値下げなら出来ると言われました🤣

築年数1年経ってない建売はウン10万すら値下げは不可能でしたが、その代わりに物置やその他オプションをつけてもらえる感じでした🥲

• 12月8日
わんわんお!

うちは200万値引きプラス家具もそのまま貰いました😊

P

うちは110万してもらいました!

110万してもらえました!
今はウッドショックの影響もあるみたいで渋られ渋られでしたが😅