※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、授乳室にお湯はありますか?離乳食は市販のものをあげた方いますか?7ヶ月の子どもについて教えてください。

ディズニーについて質問です!
お正月にディズニーへ行くのですが、下の子が混合でミルクも飲みます!
授乳室にお湯はありますか?
もしなければ持って行きますが、あるなら荷物を減らしたくて向こうで使いたいと思っていました🥰

また7ヶ月くらいで行かれた方って離乳食とかどうしまさしたか!?
市販のものってまだあげていなくて、市販のものあげましたか?✨

コメント

リオ🔰

お湯ありましたよ!!
離乳食も売ってました!!
お湯ならレストランでももらえます!私が行ったとき混んでいてベビーセンター並んでたのでお湯はレストランで湯冷ましだけ持っていくといいかもしれません!!ミルクだけだったので外で私はあげてました!!

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます❤️
    混んでいたらレストランで貰っちゃおうと思います💕

• 12月8日
マッシュ

ベビーセンターにお湯ありますよ🍼
あとはレストランとかでもミルク用のお湯が欲しいって言えば紙コップに入れてくれます😃
離乳食は普通に市販のやつ持って行きました!

• ママリ

ママリ

ミルク用のお湯が欲しいと言えばくれるんですね😍
    混んでいたら是非もらおうと思います❤︎

• 12月8日

お湯ありますよ、大丈夫です!
離乳食は市販ベビーフードを持って行きました。レストランによってかもですが、温めてくれる所もあります😊
お弁当になっててスプーンがついてるのがそのまま捨てられて便利です!7ヶ月頃からあると思います。
うちはよく食べたので、ご飯とおかずが入ったお弁当と瓶のゼリーを持って行きました。
ベビーフード食べたことがなければ早めに試すといいと思います!
楽しみですねー😆

• ママリ

ママリ

温めてまでしてくれるのですね😳✨
    行く前に何回か食べさせて問題なければスプーン付きのやつ持って行こうと思います❤︎
    上の子も初ディズニーなので楽しみです🥰

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニーとは関係ないですが、
市販のBFは、災害時にも食べてもらわないといけないので、
日頃から食べ慣れててもらって損はないと思います😊
もしTDRに持参するなら、事前に家で食べさせてた方が安心かもしれませんね😊

あと、私も息子が7ヶ月のときに1泊2日で旅行行きましたが、
離乳食はガッツリ休みました😂
ミルクのみあげてました。

お正月ディズニー、寒いでしょうが、
楽しんできてください😆💕💕

• ママリ

ママリ

おっしゃる通りです!いつかBFに頼るかもしれないので、早めに試してみようと思います❤︎
    問題なければ持って行きます😍

お泊まりディズニー最高ですね✨
    羨ましいです😍💕💕
    私も最悪朝だけ食べさせて夜はミルクでもいいかな?と思っていました🤣笑

コロナで全然行けず子供たち初ディズニーなので、特に上の子は楽しんでもらえるかなとワクワクしています!
    ありがとうございます🥰

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、語弊がありました💦💦
    7ヶ月のときの旅行は、隣県の温泉旅行です🚗
    ディズニーへは、飛行機で行かないといけない距離なので、妊娠してからもう行ってません😭
    それまで毎年行ってたのに😭
    そのときはもちろん泊まりディズニーでした🙌ランドホテルやミラコスタでした😆🎶
    私も早く、息子にTDRデビューさせたいです😆💕💕

家ではせっせとYouTubeで夜のパレード見せるんですが、変えろ❗言われます😂
    あとは、公式アプリで、買えもしないのに、グッズだけは見ています🤣
    ほんと楽しんできてください😆💕💕

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

あるし、完璧でしたよ!

ママパパマップというアプリを入れておくとすぐ表示されるのでおすすめです!画像で雰囲気もわかりました!