※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん
妊娠・出産

明日予定日です。破水→促進剤で陣痛感じず、生理痛のような感じが1時間続いています。前区陣痛か腹痛か不安です。

こんばんは!
明日やっと予定日です😊
1人目は破水→促進剤だったので普通に陣痛くる感じがわかりません😂
かれこれ一時間くらいずっと下りそうな?生理痛のような?感じが続いています😰やっぱり前区陣痛でも間隔はあるんですか?ただの腹痛でしょうか?😂

コメント

ゆの

最初は、下痢のような痛み→生理痛のような痛み→本陣痛へと繋がりました。
下痢、生理痛のような痛みの頃は15分~20分の間隔はありましたよ。
人それぞれ違うと思うので参考までに。

• あおとん

あおとん

ゆのさん、返信ありがとうございます😊
    本陣痛につながったんですね!
    私の場合間隔がすごい長いのでどうなんだろうなぁ〰😰私も間隔短くなって本陣痛に繋がりますように😱参考になりました✨

• 10月18日
  • ゆの

ゆの

1人目の時は本陣痛に繋がりました。
    2人目のときは2日間微弱陣痛がありましたけど、結局繋がらず促進剤でした。
    繋がるといいんですね。

• 10月18日
  • あおとん

あおとん

ありがとうございます❗
    二日間微弱陣痛ですか。。😞ほんとにその時それぞれですよね💦まだ生理痛のような痛みがあるんですが未だに間隔なしです。。😅

• 10月18日
  • ゆの

ゆの

ずっと痛みがある感じですか?

• 10月18日
  • あおとん

あおとん

おはようございます😊
    夜中4回トイレに起きたとき2時半にはおさまってたのが今また生理痛のように重たい感じです💦

• 10月19日