※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の嘔吐に不安を感じる方がいます。胃腸炎が流行している中、子供が吐くことに対する心配があります。自身は吐くことが苦手で、妊娠中も我慢していた経験があります。未知の状況に対する恐怖心があります。

嘔吐恐怖のある方 、、子供の嘔吐って平気ですか、、?🥺 子供ってすぐ吐くものだと思ってたので ミルクの吐き戻しから離乳食 幼児食と だんだん慣れていけるかなって思ってたのですが 上の子4歳ですが うちの子たち まだ吐いたことなくて 幼稚園で胃腸炎流行りだしたので さすがにそろそろ来るなぁと ちゃんと処理できるのかなぁと ( するしかないですけど ) 不安です🥺 妊娠中 3人とも 悪阻は吐き悪阻でしたが どんだけ気持ち悪くても 我慢して我慢して我慢して 吐かずに産みました😂 自分が吐くことだけは絶対に無理でお恥ずかしいですが それくらい本当に恐怖です😭 人が吐きそうな状況とか もう何年もなくて未知です、、でも心臓がバックバックしたのは覚えています😭 冬 、、嫌ですね😭😭

コメント

ままり

胃酸の臭いがしたら無理です
けどやらなきゃいけないので頑張ってます

mmm

長男は赤ちゃんの頃から吐き戻し多くて、ロタも胃腸風邪もやったことあり、長女も胃腸風邪かかったことありますが、何回処理しても慣れません😭😭😭
自分が吐くのももちろん無理で、去年牡蠣に当たってノロになりましたが我慢して吐けず、、、
私もこの時期怖いです😭😭

保育園のクラスで流行り始めたら少しの間休ませようかなと思っているくらい無理です😭💦

私も嘔吐恐怖です。
つわり中もたくさん我慢しまくって吐かずに済みました😰

子供が吐いたときは一週間くらいは残像が😞
パニックになります😭