※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

義母に抱っこされるのいやだ。人見知りしてくれーーーー!

義母に抱っこされるのいやだ。
人見知りしてくれーーーー!!!

コメント

☆ねこ☆

そろそろ人見知りするころですよね(^ω^)

我が娘はまさかの義母だけに人見知りしてすごく気まずいです(´・_・`)笑

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗気まずいですけど、私はそれがいいです(笑)
    同居なので人見知りしてくれるか💦
    めっちゃちゅーしそうな勢いでほんといやです⤵

• 10月18日

分かります😵嫌ですよね。抱っこも嫌だけど・・。触られるのも嫌です。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗同居なんで我慢して抱っこしてもらうんですけど、表情がひきつります…

• 10月18日

同居ですか・・。辛いですね⤵家は別居なんですが・・。月1位で会ってますが・・。それでも嫌です。義母の片時も離さない抱っこを観てるだけで苦痛です。

• 麻輝

麻輝

苦痛ですよね💧
    同居ほんとに辛いです⤵今日は泣かなかったので、ずーーーっと抱っこしててほんとに嫌でした。。
    早く2世帯にして別生計にしたいです😥

• 10月18日

退会ユーザー

おはようございます。ずっーと抱っこ嫌ですよね⤵子供を奪い去りたくなりますよね。麻輝さん義母さんを嫌いになった、きっかけてありますか?家は義母に30分程、息子を預けて、主人と出掛けた時に義母が「私は赤ちゃんをしゃべらせる機械を持ってるんだけど、ママ嫌いだって、ママのパイパイはまずくて飲めない・・。って○○君。言ってたよ。」と理不尽な事を言われた事がきっかけです。しかも主人が、トイレに行ったのをチャンスとばかりに

• 10月19日
  • 麻輝

麻輝

こんにちは✨
    優さんの義母、ひどいこと言いますね。普通に人間性を疑うレベルです💢
    それ、ご主人さんに言いましたか?会わせなくていいと思うくらいの義母ですね❗

たぶん私は、ガルガル期もあると思います💧
    この前、義祖母と義母で『早く歩くんだよ』って話しかけてて私が『そんなに早く成長しなくてもまだ赤ちゃんでいいんですけど』って言ったら『そんなわけにはいかないだろ』って二人に言われ…それはわかってますよ。じゃなくても首座りも寝返りも早かったので一人目だし、ゆっくり育児するのに赤ちゃんのままでいて欲しかったんですけど、それすらも許されないみたいです~💢
    もうムカついたので、そういう話にはシカトすることにしました❗
    それに、息子が泣いてると『甘ちゃんだな~』とか『泣かないの』などと否定的な言葉が多いので、嫌いです。
    嫌な雰囲気で言ってはいませんが、自分の子供が甘えん坊だなとか否定的な言葉を聞かされて育つことに不安があります💧
    私の妹に言うと、赤ちゃんはなにも言えないから泣いてるのにねって言われ、その言葉に救われましたが💦
    我慢の限界にきてるので、そろそろ旦那に愚痴ろうかと思ってます(笑)

• 10月19日

退会ユーザー

言いました。けど義母は「あら?そんなに気にしたの」だけだったそうです⤵麻輝さんは義母だけでなく、義祖母さんもいらっしゃるんですね⤵かなりキツイですね⤵別居とか考えたことありますか?

• 10月19日
  • 麻輝

麻輝

いや、それは確信犯だと思いますよ。かなり性格悪いですね💢

来年には、2世帯が建つので別居はむりですね💧
    玄関は一緒ですけどでも、キッチンは別になるし、仕事も始まれば、私もそんな義母に見せるほど余裕がなくなると思うので🎵関わることも少なくなるかと思います✨

• 10月19日

退会ユーザー

悪すぎです⤵麻輝さんも早く2世帯完成すると良いですね‼

• 10月19日
あーしゃん(´・_・`)

娘はばーばっていうようになったのですが、義理のばーばが抱っこするとばーばぶーって自分で言って体そらして嫌がりますよ♡笑
ずっと文句言ってます( Ꙭ)💦

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨え~❗すごい😁それ言うの期待したいです✨

• 10月18日
まりもん

わかります〜(இɷஇ )
私も同居で
普通の一戸建てに
三世代で住んでます…

義母見知りを心から期待したい!!
本当に嫌だぁ〜( ´•̥ו̥` )