※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天市場初心者です😂スーパーセールが11日までやってますが、この日に買…

楽天市場初心者です😂
スーパーセールが11日までやってますが、この日に買った方が良い!とか、そーゆう情報あったら教えてください✨
みなさん何買ってますかー??
買えば買うほどお得なんでしょうか?😂

コメント

みるくてぃー

5と0の日がお得で、今回は5日と10日がポイントupなので、急ぎや売り切れるものではなければこの2日に買います🤩
あとはクーポンとか使うとかなり激安で買えるものが多いです♡

今のところは子供服、絵本買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですねー!なら今日じゃなくて10日に買うことにします😁
    高級チョコや、マスクなどポイントアップしてて買いたいなと思うものがあるので✨
    子供服なんかも安くなってるのですね!絵本もクリスマスプレゼントに良いですね❣️

• 12月8日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

エントリーが必要なので、買う前にエントリーもお忘れなく🥺✨
    3点買うと半額の子供服あったので、買いました😂
    音が鳴る絵本などもバーゲンで安いです🙌

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、また質問なのですが、、5と0の日って、楽天カードでの支払いしかポイントアップしないんでしょーか?😂

• 12月10日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

多分そうだと思います!基本楽天は楽天カード使わないのそんなお得ではないです…😅

• 12月10日