※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今から自分の欲の為だけに秘密のおやつを買いに行きます〜🍩🍪🤣スーパーと…

今から自分の欲の為だけに秘密のおやつを買いに行きます〜🍩🍪🤣
スーパーとKALDIです🤤最近のおすすめあったらぜひ教えて下さい! 授乳中という言い訳のもと爆食中です😇

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

KALDIの塩けんぴ、めっちゃ美味しくてどハマりしてます🍠❤️❤️
爆食バンザーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

• ママリ

ママリ

塩けんぴですね!🍠🥰さつまいも大好きなので絶対買います!🤤 
    食欲止まらずに痩せる気なくなりました〜🤣笑

• 12月8日
りまま

甘いの好きなら、これオススメです!罪悪感はんぱないけどおいしいから良しです👌

• ママリ

ママリ

初めて見ました!😳KALDIですかね? 美味しそうです!❤️旦那に内緒で買ってきますね🤤🍪

• 12月8日
  • りまま

りまま

カルディです!ハマると危険なので自己責任で(笑)😆❤️

• 12月8日
ママリさん

カルディのチョコプレッツェル🥨ほんとに美味しくて麻薬入ってるんじゃ?ってくらい手が止まらなくなりますw
もし良かったら探してみてくださいー❤️

• ママリ

ママリ

チョコプレッツェル🥨🤤名前からして美味しそうです〜♡😙 
    チョコ系は止まらなくなりますよね🥰買ってみます!✨

• 12月8日