※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

もーやだ。まだ初期なのに連休入ってから全然つわり復活しないし、ネッ…

もーやだ。まだ初期なのに連休入ってから全然つわり復活しないし、ネットで調べたら流産ばっかりでてくる。田舎だから緊急病院なんてないし、どーしよう。心配でおかしくなりそう。。。やっと授かったのに、なんとなく自分の体だからダメな気がするのがわかる。。。昨日までなんとか耐えたのに気持ち的に負けてる、もーつらいよ。

コメント

どんたこ

私も初期なのにつわりがない日が続いたりしましたよ!

安定期の直前につわりが復活したり…

つわりがないから赤ちゃんが育ってないとかではないって言われました(・ω・)
出血や腹痛がなければさほど心配しなくて大丈夫だと。

ですが初期だと不安で不安で仕方ないですよね
私も身内に3回ほど初期で流産してる人がいたので気が気じゃなかったです…

ストレスを溜めずに気楽に診察日を待ちましょう(*´∀`)

たこすけ

私はつわりがなかったけど、元気な子供産みましたよ‼︎

大丈夫ですよ(^^)つわりない人もいるので!
逆に後期に復活する人もいますよ‼︎

なお

コメントありがとうございます!
病院へ行って心拍確認できました。・゜・(ノД`)
優しいコメントのおかげで不安ながらも無事確認出来ましたヽ(´o`!!
まだまだ、不安は尽きませんが前向きに頑張ります!お世話になりました!

なお

コメントありがとうございます!
病院へ行って心拍確認できました。・゜・(ノД`)
優しいコメントのおかげで不安ながらも無事確認出来ましたヽ(´o`!!
まだまだ、不安は尽きませんが前向きに頑張ります!お世話になりました!