※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
家事・料理

教えてください🥺じゃがいもが大量にあるのでコロッケ作ろうと思っていま…

教えてください🥺

じゃがいもが大量にあるのでコロッケ作ろうと思っています!
やる気のある今のうちに作れるところまで作って、夕飯前に揚げるだけにしたいと思っているのですが、パン粉つけるところまで朝やって、冷蔵庫に入れておくのはありですか?

もし大量にできたらパン粉つけるところまでやって冷凍で保存するのもありですか?

生卵使うと思うとどうなんだろうって思って🤔

コロッケは惣菜や冷凍しか使ったことなくてわかりません🤣

どなたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありですありです😊
私もよくやります〜🙆‍♀️

  • きいろ

    きいろ


    ありがとうございます😊
    そうしたいと思います!
    毎回手作りコロッケ作ってるんですか?✨
    尊敬します!!
    回答ありがとうございました❣️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うよりトータル安いし子供も喜んで食べるので😂
    揚げるのがめんどくさい時はオーブンで焼くだけです☺️
    スコップコロッケ?みたいな名前だった気が😂
    冷凍できるほどありそうならコーンコロッケと普通のと作ると味変も出来て楽しいですよ🙆‍♀️

    • 12月8日
  • きいろ

    きいろ


    スコップコロッケ聞いたことあります🥺
    こねる手間?が省けそうですね!!
    コーンコロッケいいですね!
    まだまだじゃがいもあるので今度作ってみようと思います🥰

    • 12月8日
はじめてのママリ

ありありありです!!!

  • きいろ

    きいろ


    めっちゃありで安心しました!!
    やる気のあるうちにやれるとこまでやりたいです🤩
    回答ありがとうございました❣️

    • 12月8日