※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に、高槻市にあるボーネルンドに行きたいと思っています。旦那が在…

平日に、高槻市にあるボーネルンドに行きたいと思っています。
旦那が在宅勤務なので、おやつ時間くらいに帰れたらと思っています。お昼ご飯は、ボーネルンドの周りの公園で食べようかと思っていますが、食べている方いるでしょうか?💦また、寝かしつけてから入りやすいカフェがあったらなあと思っていますが、おすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

KT

学生が多いですが食べてる方居ますよ〜!!
カフェは近くにスタバがあります😊イタリアンなら公園内にありました!

あと近くだと"緑町Cafe"はコーヒーとケーキが美味しかったです🥰スロープがあるのでベビーカーのまま入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生さんが多いんですね!大学近いですもんね☺️

緑町カフェ✨知らなかったです!ありがとうございます😊いってみたいと思います!

• 12月8日
  • KT

KT

小さい子供よりも高校生くらいの子が多かった印象です!(14時頃利用)

月か火が休みだと思うので気をつけてください💦
    (1度どっちかで寄ったら定休日でした😂)

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

高校生が多いんですね😂

ありがとうございます!それはショックですよね💦明日行ってみようと思います✨子連れ一人カフェはまだ勇気ないので、緑町カフェはまたの機会の楽しみにしておきます☺️