※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこからの添い寝で毎晩眠るのが大変で、1人でベビーベッドや布団で寝てくれる日を楽しみにしています。同じ経験をされている方がいらっしゃいますか?

生後もうすぐ2ヶ月の赤ちゃん育ててます。

毎日、夜、抱っこからの添い寝で寝てます。
背中スイッチやばすぎる、、

ベビーベッドや布団で1人で寝てくれる赤ちゃんが
凄いです。

いつかは布団で1人で寝てくれますかね?🥲

同じ方居ますか?🥲

コメント

ドキンちゃん

うちの子は背中よりお腹スイッチでした😣
ママがしばらく覆いかぶさったまま下に寝かせるとそのまま寝てくれることが多かったです!
今は傍にいれば寝てくれるようになりましたよ!
腕でも、足でもどこか素肌に触ってないと寝れないみたいですが…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹スイッチ!😳
    なるほど!
    今晩から試してみます!
    ありがとうございます😭⭐️

• 12月8日
マママリ

我が子も生後1ヶ月から2ヶ月半くらいまで背中スイッチすごかったです!
旦那と交代しながら抱っこで寝かせて気合いでベビーベットで寝かせていました…
背中スイッチとギャン泣きがひどい時は寝かしつけに2時間くらいかかってました。

生後3ヶ月ぐらいからハイローチェアやお昼寝マットで勝手に寝てくれるようになりました。
今はベビーベッドで最後のミルク飲ませたら即寝してくれてます(^.^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年明けくらいから
    2ヶ月半になるので、
    来年こそは1人で寝てくれる事祈ります😂
    2時間!、、お疲れ様でした😭

• 12月8日
  • マママリ

マママリ

夜はベビーベッドや布団で一人で寝るって覚えてくれれば本当に楽です!!
    あの頃は永遠に背中スイッチなくならないんじゃないかと不安でしたが
    時間と体力に余裕がある時は奮闘してました(笑)

その子その子で違うと思いますが、応援してます(^.^)!

• 12月8日