※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるま
子育て・グッズ

夜間のオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーのMサイズを使っていて、うつ伏せ寝時に漏れることが多いです。メーカーかサイズを変えるべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜間のオムツの漏れ

現在、ムーニーのMサイズを使用しています。
夜はうつ伏せ寝をしているのですが、夜中に起きるのでオムツを確認するとお腹あたりからオシッコが漏れていることが多々あります。

メーカーを変えるべきか、サイズを変えるべきか‥

同じように、うつ伏せ寝時のオムツの漏れが酷くてこうしたよーという方いらっしゃいましたら、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ漏れで悩んでいました😭
ムーニーのパンツMを使ってましたが
パンパースのパンツMにしたら
オムツ漏れなくなりました🥰!

でもムーニーのポイントをずっと
貯めていたので、、😂
ムーニーにまた戻したくて
パンツMのおすわりというのにしてみたら
ムーニーでも
オムツ漏れしなくなりました😌✨

よかったら、試してみてください😌

そうくんママ

メリーズが一番おしっこの吸収が良いのです。
ネットで検証されていて
ムーニー→8回分 850ml
メリーズ→10回分 1L
パンパース→4回分 400ml

うちは、パンパースは改良されてから漏れます、、😅
メリーズで漏れたことないです。

★★★

パンパース は漏れた事がありません☺️他のメーカーに比べてお腹までの長さ?が長いのできっちり履けます✨うちの子もうつ伏せ寝なのですが、一晩大丈夫ですよ😌
パンパース でもちょっと高いですが、ハダイチの方がより良いですね♫

deleted user

おやすみマンどうでしょうか?

うちの子はたぷんたぷんになるので、沢山水分を取った夜はおやすみマン履かせてます!

まるま


まとめてのお返事で失礼します💦
皆様、ありがとうございます😊
いろいろ試してみたいと思います!