※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

理由としては・ミルクあげてる途中で寝るそしてそのまま寝てしまって結…

もう、旦那に次女のお世話参加させるのやめました。

理由としては

・ミルクあげてる途中で寝る
そしてそのまま寝てしまって結果ミルクを飲んでない
やめろと言ってるのに長女の時から直ってない。そして、俺は寝てないと嘘をつく。

・リビングで爆睡をこく
起こしたら寝てないと嘘をつく。あきれた。
理由を聞いたら寝てたって言ったら怒られるから
逆に倍に怒るのわからんのかね?
電気代の無駄

・あからさまに眠いって顔をされて腹立つ
こっちも寝不足なんですが?

・目覚ましを5:30からかけてて起きるのが6:00なのでずーっと目覚ましがなってる
やめろって言ってるのに言うことを聞かない

コメント

はじめてのママリ

ミルクあげてる途中で寝ちゃう人いるんですね😣💦
過眠症とかではないですかね😭

  • モンスター👾

    モンスター👾

    寝るんですよ!
    しかも嘘もつきます😕

    • 12月8日
つい

訳あって義実家里帰りだったのですが、義母がミルク中に寝ちゃってました😅
むせたり吐き戻したり…抱っこしてたら落とすかも知れないし、ほんと怖いですよね😭
働きながら夜中もサポートしてくれたので仕方ない部分もあったかなとは思うのですが…それでも危なくて、お世話遠慮しても「大丈夫!」って譲らなくて一か月ひやひやしっぱなしでした💦
リビングで爆睡と眠そうな顔は今でも旦那がやります😑
ほんとこっちも寝不足ですよね‼︎昼間休める訳でも無いし、相手の気持ちもっと考えろよ‼︎って思います😬
ちなみにうちは他の事も積もり積もって離婚検討中です🤣

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当に男は呑気ですよね。
    12月にもなれば忘年会だなんだって家にいないくせに
    父親ズラ
    少し育児しただけで
    お出かけの時抱っこしてただけで
    えらーい✨と褒められ
    腹立ちます😕

    • 12月8日