※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama.n
妊娠・出産

7回目の人工授精で陽性反応が出たが、過去に流産経験あり。腰痛や下腹部痛が不安。同様の経験者いますか?

7回目の人工授精をし、現在高温期12日目です。体のだるさと腰痛、下腹部痛があり、気になってフライングしたところ陽性でました、、!!!2月に化学流産、6月に7wで稽留流産しているので嬉しい反面、不安でたまりません😢😢
腰の痛みも生理前になる腰の鈍痛と似ているので心配です😣まだフライングなことは重々承知しています💦
同じように妊娠超初期に下腹部痛や腰痛があった方いますか??

コメント

deleted user

高温期14日目までいって
検査薬。産婦人科。
をしたものです(笑)

心音確認するために
翌週も産婦人科へいき、妊娠確定になりました。

なので、あと2日様子みて
もう1度検査薬!
そこで線がでると妊娠していると思います。

もちろん、色々流産を繰り返してて不安になってしまいますよね。でも今度は上手くいくかもしれませんよ。


なん度も凹むし。傷付く。それでも諦めない!
妊娠するまでは!!ファイト

  • s.mama.n

    s.mama.n

    2日あけて検査薬してみたところ、濃くなってました♡次こそ、、元気な赤ちゃん産みたいです(>_<)病院に行くまでは不安ですが、、赤ちゃん信じます♡

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったね!大丈夫!こんどこそ。信じましょう。

    フライングしたり
    期待するとガッカリしちゃいますよね。きっといいママさんになりますよ。

    2人目、私もなかなかできずにフライングするのでお気持ちわかります。

    それでもきっと自分の順番がくると信じて
    頑張ってます。

    ファイト〜♥

    • 10月22日
ちびあかねこ

状況が似ているので思わずコメントしちゃいました!

私も7回目の人工授精で、11日目に同じぐらいの陽性が出ました!( ; ; )♡
今日で13日目です。
私は昨年末に子宮外を経験しています。せっかくお腹に来てくれた赤ちゃんを失うのは、表現できないほど辛いですよね。。
また失うことになるのではと不安と恐怖がありますよね( ; ; )

まだ病院に行ってないのですが、同じように腰痛があり、下腹部痛もあって不安です(>_<)

  • s.mama.n

    s.mama.n

    わぁ〜♡状況が似ててなんだか嬉しいです!
    その後体調どうですか?わたしは下腹部痛がたまにあります💦2日後にまた検査薬をしたところ濃くなってきてはいるのですが、どうしても流産の不安が消えません(>_<)
    赤ちゃん信じなきゃだめですね!!お互い良い結果になりますように♡

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

すいません、、私今高温期12ですが生理前下腹部痛があります、、人工授精4回目です(T_T)やはり、生理前下腹部痛と、妊娠初期の腹痛は違うんですかね?(T_T)

  • s.mama.n

    s.mama.n

    わたしの場合、生理前の下腹部痛のが鈍痛という感じで、今回は下腹部痛があるものの、生理前よりは酷くなかった気がします!とにかく体がだるかったです💦
    赤ちゃん授ってるといいですね😣💗

    • 11月7日