※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

完全なる昼夜逆転してしまいました。朝旦那が起きたらある程度家事終わ…

完全なる昼夜逆転してしまいました。
朝旦那が起きたらある程度家事終わらせて
そっから入眠。昼間寝ると外もうるさいし
熟睡ら出来なくて、何回も目が覚めて
けど眠たくて。最終5時に起きてしまった、、
夜起きてるのも苦痛やし、実母とか怒ってくるけど
好きでそーなったんじゃない。
夜起きて静かにしてやなあかんし、どこも
出来やん何も出来やん苦痛なだけやん。
いつも夕方に起きて自己嫌悪。
本当は昼間散歩とか行きたいし。
今回旦那と近場の旅行いったからお金ないし、
買い物もいけやん。同じ材料であと1週間
晩御飯考えやなあかんと思ったら苦痛やし、
そもそも1週間も材料もたんけど、お金がない。
旦那の弁当のウインナーと卵はせめて買ってこやな
あかんなあって。足りやんもんだらけやのに、
買えやんし。考えるだけで苦痛。
メニュー考えたくない。余裕ほしいなあ。

コメント